カテゴリー‘ノウハウ’

暴露します!

私の過去を少しだけ暴露します。

 

 

2006年10月に地元の信用金庫に居ましたが
役員と言い争いになって辞表を叩きつけました。

 

退職金でパソコンを購入、
デスクやソファーも一式購入。

 

そして約15畳のリゾートマンションの一室を借り
ソコを事務所にしてネットビジネスを開始しました。

 

リゾートマンションですから
周りには海以外は何もありません。

 

潮の香りに波の音が聞こえて、
ロケーションは最高です^^

 

 

「金を稼ぐまでは家には帰らん!」

 

って意気込んでたので
数ヶ月は自宅に戻らず泊り込みです。

 

 

現実は・・・

 

女の子は連れ込み放題。
エッチな動画は見放題。

 

好きな時間に寝て、好きな時に起きて
一日中、何もしなくても誰にも怒られない。

 

まさに理想的な自由気ままな生活です。

 

 

信金時代に私を慕ってくれてた後輩が
男女関係なく入れ替わりやってきて
会社や上司や先輩の愚痴をぶちまける。

 

「わかった!来年には会社を興すけん
 その時は給料50万円で雇っちゃるよ^^」

 

偉そうに・・・
ホントに夢を見ていました。

 

 

それから半年後、
嫌いだった上司や後輩から
延滞したローンの督促電話が鳴り響く毎日です。

 

プライドもズタズタになり
絶景だった景色は
ただの断崖絶壁にしか見えませんでした。

 

まさに崖っぷち。。。

 

その頃には後輩や女の子達からの連絡も途絶え
海からの風がヒューヒューと聞こえるだけ。

 

同時期に、やっと1万円まで稼いだアドセンスが
アカウント停止を喰らってしまい
パソコンまで壊れてしまいました。

 

 

ホントにお金が欲しかった・・・

 

稼ぎたくてたまらなかった・・・

 

 

銀行強盗やコンビニ強盗の気持ちが
めちゃくちゃわかりました。

 

自殺する人の気持ちが痛いほどわかりました。

 

 

「お金」は人の人生を大きく狂わせたり
幸せに導くツールの一つである事は間違いないです。

 

 

あなたはまだ、
そこまで追い込まれてないかもしれません。

 

 

でも、ネットビジネスをやっているという事は
少なからずお金が必要なんですよね?

 

 

必要に迫られてはないかもしれませんが、
手にして色んな夢を叶えたいって思ってるんですよね?

 

 

今まだ満足がいく結果となっていないあなたには
何が不足していますか?

 

何で困っていますか?

 

時間ですか?
パソコンのスキルですか?
ノウハウですか?

 

ここは、よ~く考えてみてください。

 

何度も何度も真剣に考えてみてください。

 

 

で、その不足しているものや
悩んでいる事が解決できれば
稼げると思いますか?

 

「NO」の場合、
まだまだ考えてください。

 

何が不足していますか?

 

何で困っていますか?

 

 

実は、アナタの事を知っています。

今日から7月、今年も後半戦に突入したという事で
自分の過去を振り返ってみて
あなたが困っているんじゃないかなって事を考えてみます。

 

 

まず、メルマガを購読されていたりブログを見ているって事は
ネットビジネスに興味があるか既に実践していますよね?

 

で、あなたが既に稼げているならば私の知人で無い限り
私のメルマガには登録されてないと思いますし
好き好んで私のブログなんて見ないはずです。

 

 

つまり、ストレートに言いますと
あなたはネットビジネスで
まだ満足いく結果が出ていないはず。。。

 

ですよね?

 

私は、あなたの事
わかりますし知ってます^^

 

 

では、話を少し変えますが
どうしてネットビジネスを始めようと思いましたか?

 

たぶん・・・

 

今の生活に満足していないか
将来に不安があるからですね。

 

つまり、お金を手にしたいんですよね?

 

稼ぎたいんですよね?

 

 

稼ぐ事で手に入れれるものは
自由な時間であったり、欲しいものであったり
人それぞれの欲求をある程度は満たしてくれます。

 

「人生、金じゃない!」

 

って言われる方も居ますが、
たいていの事はお金で解決するケースが多いです。

 

お金は無いよりあった方が絶対にイイです。

 

 

そんな事はわかっているけど・・・

 

●時間はあるけど、作業が進まない。

●仕事が忙しくて、作業どころではない。

●パソコンには色んな情報があって、つい色々と見てしまう。

●タイピングが得意じゃない。

●ブログを作った事が無いから作り方がわからない。

●ネットで稼ぐ手段は色々あって、何がいいのか悩んでしまう。

●気軽に相談できる人が居ない。

●塾とか商材が欲しいけど、お金が無い。

●ノウハウはある程度あるけど、報酬が上がらない。

●作業自体が面倒くさい。

 

まだ他にも色々あると思いますが
こんな感じだから稼げていないんじゃないですか?

 

 

私も稼げない時期が半年以上ありました。
半年以上の間、1円も稼げませんでした。

 

 

だからこそ、私はあなたの事がわかるんですよ。

 

 

振り返ると・・・

 

●お金はかけたくなくて無資金でやろうとした。

●年下の先駆者達に反抗してノウハウと逆の事をやった。

●時間があったから色んな作業を先送りにした。

●ネットの色んな誘惑に負けてしまった。

●商材を手にしただけで稼いだ気になってしまった。

●相談できる人は居たが、相談しづらかった。

●パソコンの知識が無い事を言い訳にしていた。

●アレもコレもと色んなモノに手を出してしまった。

 

だから稼げませんでした。

 

 

今のあなたと似たようなもんじゃないですか?

 

 

でも、もし今の私が当時の私の傍に居たら
100%の確率で半年もかからずに
月収30万円は達成できています。

 

たぶん、あなたが今のまま何も変わらずに居たら
半年過ぎようが5年過ぎようが
ネットビジネスでお金を稼ぐ事は無いと思います。

 

お金はかからないでしょうが、
時間ばかりが過ぎてしまって
結局は稼げない人のままで終わってしまいます。

 

 

あなたがネットビジネスをしている事を
誰か知ってますか?

 

それは、
家族ですか?
恋人ですか?
友人ですか?

 

その大切な人に

「結局、稼げなかったね」

って言われちゃいます。

 

 

凄く惨めで辛いです。。。

 

 

時間の経過とともに必ず焦りが出てきます。

 

 

で、負のスパイラルに突入してしまい
抜け出せなくなってしまうのです。

 

もう、そんな世界から抜け出しませんか?
抜け出せるものなら抜け出したくないですか?

 

明日以降は続きで、
その具体的な方法をお伝えしますね。

 

 

イチオシ教材




今あるネットビジネス教材の中で
最高と言える内容とボリューム!
必ず手元に置いておくべき教材!

オススメ塾




AMCの前身の常夏塾から在籍し
サイトアフィリの基礎を学ぶならば
現時点で最強の塾だと言えます!

格安サイト作成ツール




コブラとは簡単サイト作成ツール!
又、時代に合わせたスマホ対応で
初心者も簡単にサイトが作れます!

ページトップ