カテゴリー‘成功法則’

シンプルな宇宙の法則

心に響いた文に出会ったので・・・

 

 

「ありがとう」を言うことも素敵だけど、

出来ることなら「ありがとう」を言われる人になりたいな。

 

「喜ぶ」ことはとっても素敵だけど、

出来ることなら「喜ばれる」人になりたいな。

 

「感謝」することはとってもとっても素敵だけど、

出来ることなら「感謝」される人になりたいな。

 

そんな自分になりたい。

だから、もっともっと人に「ありがとう」が言いたいな。

もっともっと人に「喜んで」もらいたいな。

もっともっと人に「感謝」出来る人間になりたいな。

 

投げかけたものが、受け取るもの・・・

とってもシンプルな宇宙の法則。

 

なりたい自分になるためには、

なりたいことを人に投げかけるといいよね。

 

今の自分が受け取っているものは、

過去の自分が投げかけたものなのです。

 

そして、今投げかけているものが、

未来の自分が受け取るものなのです。

 

そうやって繋がっている。

今が変われば過去への想いも変わり、

そして、未来の現象が変わります。

今の自分を大切にしましょう。

 

そして今から素敵な自分の未来を作っていきましょう。

どん自分も、今この瞬間から変わります。

 

 

 

未来の自分は今の自分が作っています。

上手くいかないことを周りの人や環境のせいにしているならば

ちょっと考えてみるといいですね。

 

「まずは与えよ!」

良く耳にしますが、

サイトでもメルマガでも、

与えれる自分になれるよう努力したいと思います。

 

 

ブス25箇条は笑顔の約束事

宝塚出身と言えば、黒木瞳さん、天海祐希さん、

大地真央さん、壇れいさん、真矢みきさん・・・etc

 

大好きです!

 

皆さん、肌も髪も綺麗で、年齢を感じさせない方ばかりです。

 

そんな宝塚の舞台裏に、昔こんな言葉が戒めとして

張り出されていたそうです。

 

busu25

 

これを見て何か気づきませんか?

 

「ブス(ブサイク)は顔じゃない」という事です。

 

ブスは、みんな「心」の問題なのです。

 

そして、25箇条ありますが、一番大事なのは

「実は笑顔だよ」

って伝えてくれているように思うのです。

 

そして、どんな時でも笑顔を心がけていれば

「25箇条全部が良くなるよ!」

「良い方向へ人生が変わるよ!」

って教えてくれているように思います。

 

今、この瞬間からでもいいので

少しだけ「笑顔」を心がけてみてはいかがですか?

 

 

イチオシ教材




今あるネットビジネス教材の中で
最高と言える内容とボリューム!
必ず手元に置いておくべき教材!

オススメ塾




AMCの前身の常夏塾から在籍し
サイトアフィリの基礎を学ぶならば
現時点で最強の塾だと言えます!

格安サイト作成ツール




コブラとは簡単サイト作成ツール!
又、時代に合わせたスマホ対応で
初心者も簡単にサイトが作れます!

ページトップ